うちのスタッフは、、、(1)

うちのスタッフは、、、(1)

私が小麦粉を使わないカレーを悪戦苦闘してつくっていて、バタバタしていると、


うちのスタッフは、
いつも手助けしてくれますね。


ありがたや!


私と大和と松本のサンレンジャー❗️


松本と大和は、
DRTスーパーレイティブインストラクターで、
DRT愛が凄いんです
豆と小豆と、そら豆と、、、


今回は、マコモダケを用意しました


明日のウェルネスランドのセラピストにランチに召し上がっていただくためです


※玉ねぎをきつね色に炒めてくれたのは、
研究者タイプのの松本先生


※にんじんを炒めてくれたのは、
職人氣質の大和先生
こちらは、
牛肉カレー


スパイスも30種類くらい混ぜて特製です


ボンガのカレー粉がオススメですが、
今日はなくて、
ムソーだったり、ソーケンだったり、
家にあったスパイスでつくりました。


※ボンガは、近くのカレー屋さんで
小麦粉を使わないオリジナルスパイスカレーを提供してくださります。優しいご夫婦が営業されています。




20時30分をすぎて、台所で悪戦苦闘していたら、


チャイムが鳴って、
インターホンをのぞくと、、、


松本先生が。


流石です。


うちの研修は、
新人は、まずは玄米ご飯を炊いて、
味噌汁をつくることから研修が始まります。


いろいろな料理教室に通って、
マクロビオティック料理教室に参加してもらいます。


ですから、
男性スタッフでも、
料理が上手なのです。


感性が磨かれるのです。



松本先生がやって来た!!!


バターチキンカレーを作って持って来てくれました。


訪問の理由は、、、


明日は私が施術に入り、
バタバタと忙しいので、
お昼が食べれないので、
わざわざバターチキンカレーを持ってきてくれました。


俺のことをそんなにも思ってくれているのか???


ちなみに、
仕事の日は、基本的には1日1食、
晩御飯をしっかり食べるスタイルです。



※お豆とマコモダケのベジタリアンカレー
味見すると、めちゃくちゃ美味しかった


奇跡の味かもしれない。



明日は施術と、

ウェルネスランドの日です


ワンランク上のマルシェを目指します


その場限りじゃなく、

ほんとうに、ほんとうに、

心から来てくださる方を元気になって、笑顔になって、ハッピィになってもらいます。


その真剣度、本気度があれば、

マルシェは安くないと来ないというイメージを、払拭できるはず


もっと人生お付き合いさせてもらいたいという気持ちで、お客様と接していきます。




ありがとうございます😊感謝致します
ウェルネステラスひびきの
代表
安部


ウェルネステラスひびきのイベント情報


自然治癒力を高め、免疫力を高めませんか?


ーーーーーー

116日水曜日

ウェルネスランド

10時〜16



1128日木曜

真菰(まこも)ワークショップ

1️⃣しめ縄つくり

2️⃣

3️⃣アクセサリー(ブレスレット、ピアス等)

4️⃣10時〜14

5️⃣場所 ウェルネステラスひびきの

6️⃣講師 出雲から三原 治先生

7️⃣参加費 未定



1216日月曜

船瀬俊介講演会

1️⃣開演13時〜16

場所 黒崎ひびしんホール

2️⃣

懇親会17時〜19

場所 長島ビル3階

アンジェリカマクロビオティック教室



#ウェルネステラスひびきの

#真菰ワークショップ

#しめ縄ワークショップ

#真菰

#まこもブレスレットつくり

#船瀬俊介

#船瀬俊介講演会

#北九州市の魂磨き整体院

#DRT整体院

#DRT


11月のランドは