森和田さんが、出雲で収穫したマコモダケを購入してくれました!

森和田さんが、出雲で収穫したマコモダケを購入してくれました!


森和田さんが、出雲で収穫したマコモダケを購入してくれました!


ありがとうございます

感謝致します



森和田-moriwada-

2020年に教職を卒業。

音楽とお話で人の心に寄り添い笑顔を届ける活動をスタート。

これまでに出会った人たちの縁に運ばれ

九州を中心に「いのちの輝き」「学ぶ楽しさ」「子育ては自分育ち」など、様々なテーマでの講演・講座を行っている。

ホームページ☟

FMチョクラジ「森和田の元氣力発電ラジオ」パーソナリティ



ウェルネステラスひびきの

イベント情報


⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️

1128日木曜

真菰(まこも)ワークショップ

1️⃣しめ縄つくり

2️⃣

3️⃣アクセサリー(ブレスレット、ピアス等)

4️⃣10時〜14

5️⃣場所 ウェルネステラスひびきの

6️⃣講師 出雲から三原 治先生

7️⃣参加費 未定


⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️ 

1216日月曜

船瀬俊介講演会

1️⃣開演13時〜16

場所 黒崎ひびしんホール

2️⃣

懇親会17時〜19

場所 アンジェリカマクロビオティック教室


#森和田

#ウェルネステラスひびきの

#真菰ワークショップ

#しめ縄ワークショップ

#真菰

#まこもブレスレットつくり

#船瀬俊介

#船瀬俊介講演会

#北九州市の魂磨き整体院

#DRT整体院

#DRT


森和田