船瀬俊介 ┃懲悪┃ホットジャーナル ┗━━┛ 393号(9月17日) ■ 知らなければ殺される ■

船瀬俊介 ┃懲悪┃ホットジャーナル ┗━━┛ 393号(9月17日) ■ 知らなければ殺される ■

┏━━┓ 
┃勧善┃船瀬俊介
┃懲悪┃ホットジャーナル
┗━━┛ 393号(9月17日)
■ 知らなければ殺される ■
━━━━━━━━━━━━━
   大スクープ!
━━━━━━━━━━━━━
村上先生が、レプリコンワク
チンの担当者と直接、会って
話をする事が出来たそうです。

> 村上先生とは?
村上康文 東京理科大学名誉教授
荒川央分子生物学・免疫学者

 ┌──────────■
 │
 │ レプリコンワクチン
━│ 風評被害
 │ 日本経済崩壊
 │
 └──────────■

村上先生が、レプリコンワクチンの担当者と直接、会って話をする事が出来たそうです。

その報告を

村上先生が、【山路 徹さんの番組】で行う予定でしたが、機材のトラブルが生じ、スマホから撮った映像での配信になったようです。

その要約を文字起こししました。

※急いで聞き取りして入力したので、誤字脱字やニュアンスが違うところ等があった場合はご容赦ください。

━━━━━━━━━━━━━
<要訳>
━━━━━━━━━━━━━
・政府が発表したレプリコンワクチン3224万回接種分は現時点でまだ未製造。

・世間で懸念されている「シェディング」問題についてはまだ検証していない。

MR(医薬情報担当者)によれば「シェディング、エクソソ一ム、伝播」に関する知識はゼロ。
上層部に伝えるとのこと。

・製造に関し政府から既に補助金を得ているが、
しかし、もしレプリコンワクチンが世に出ることで問題があるものだと薬害が検証されれば、
製造を拒否することは可能。補助金授受は関係ない。

・この度、政府からレプリコンワクチン製造を請け負ったことで、クレ一ム電話や明治製品不買運動が非常に激しく、二つの生産工場を閉鎖した。

・世界的に有名なテス・ローリー博士から入った情報として、危険なレプリコンワクチンが日本人に接種されることは海外では既に広まっきていて、
以下の流れで、風評被害があると噂されている。

(1)日本人、日本製品は「レプリコンワクチン」で汚染されている危険だ

   ↓↓↓

(2)日本に行かない方がいい日本人は海外に出ないで欲しい

   ↓↓↓

(3)日本人気失墜

   ↓↓↓

(4)株安
   ↓↓↓

(5)日本の資産(土地等)が外資に安く買われる(水源地含む)

   ↓↓↓

 <<日本経済崩壊>>

□□□□□□□□□□□□□
村上先生から対談の内容報告
□□□□□□□□□□□□□

●ワクチンが製品として流通する事は、まだ決まっていない。

●どのくらいの数を製造するかということも、まだ決まっていない。

ネットのニュースだと427万回を明治製菓ファルマが、製造する予定だということが流れているのに?

どうも、そうではないらしい?

非常に真摯に話を聞いてもらうことが出来た。

印象としては、本当に悩んでおられる。

会社としてはまだ、決定をしていないのに、

ネットでは、427万回打つという情報が流れているし、

明治製菓ファルマにも、相当の電話の問い合わせがあり、

「明治の製品はもう買わないぞ!」

と言われて困っている。

私、が言ったことは、

「製薬会社の原則としては、不必要な薬は、世に出さない!
 という事があります。要りもしない薬は出しませんよね?」

と聞いたら、

「本質は、その通りです。」と答えられました。

―――――――――――――
 山路 徹:
―――――――――――――
レプリコンワクチンの一番、危惧されるところは、接種した人から、未接種の人に伝播するということがありますよね?

―――――――――――――
 村上先生:
―――――――――――――
エクソソームというのは、医学の分野ですごく有名な物質なんですよ。

殆どの細胞が、微粒子状のものを放出するんですからね。

その中には、mRNAが入っている。

それが細胞から細胞へ伝わる。

それは汗や呼気にも含まれている。

という情報があります。

いちばんびっくりしたのが、明治製菓ファルマの担当者が、エクソソームの存在を

知らなかった事!!

mRNAが細胞から放出される粒子に含まれ、細胞から細胞へ広がる。

という話を始めて聞いたと言われました。

明治さんとしては、始めて行う核酸医学(?)なんです。

抗生物質はたくさんやっているけど、このタイプの医薬品はまだ扱った事がない。

普通に考えれば、皆さんが何を心配しているのかという事に反応してやるべきなんじゃないかと思いました。

今、mRNAコロナワクチンで亡くなったという認定を出した人が、777人いますよね?

そんなに沢山、mRNAワクチンで、亡くなっているのに、今までのmRNAと同じようなカテゴリーの製品を売るというのは、
製薬会社としては、いかがなものか?という話をしたら、上層部にお伝えします。

臨床試験をしたベトナムで行った結果、重篤な問題は無いということでしたが、打ってから1~2週間で亡くなったりすれば
問題が分かるけれども、今のmRNAワクチンでは半年後に亡くなるとか、1年経ってから亡くなるというケースもあるので・・・
もう少し慎重にやるべきではないかという話をしました。

(中略)

伝播(シェディング)の有無を調べるには、どのような動物実験をすれば良いのか?

教えて欲しいと言われたんです。

 !!!!!!!!

やり方を教えて欲しいと言われたので、結論は、実験をやってないということですね。

 !!!!!

何故?実験をしていないかというと、

mRNAは、非常に不安定ですぐに破壊されるということなので、やってないというニュアンスでした。

mRNAが血中に放出されると、それはすぐに壊れるんですが、mRNAが粒子に含まれている。
それが、細胞から細胞に広がる。

その辺りのコンセプトを(明治製菓ファルマは)全く持っていない。

 !!!!!

(中略)

話をされている担当者の様子だと、本当に分かってないという状況のようだ。

何故それ(伝播の実験)をやらないといけないのか?

ということが、分かっていない。

◆革新的なレプリコン・VLP基盤技術による21世紀の世界的な公衆衛生課題の解決
https://command-ex.com/L3629/g13910/110471

VLPという、もう一社、レプリコンを作っている会社は、光を発するような遺伝子を繋いで、それでレプリコンワクチンの実験をやっているんですよ。

可視化して見えるように。打ったところが光るんですよ。

その実験に対する問題は、光る遺伝子って、スパイクタンパク質じゃないんですよ。

スパイクタンパク質は、ウイルスの表面にくっついて並んでいるじゃないですか?

スパイクがあるから、感染するんですよ。

スパイクタンパク質が細胞にくっつくから、ウィルスに感染しますね。

そうするとエクソソームの膜表面にスパイクが並ぶんですよ。

ということは、緑に光る酵素なんかで、実験をやったとしても、本番のシュミレーションにはならないので、
もし、やるんだったら、スパイクそのものを使って、実験をやってくれと、言いました。

担当者が、

「私は研究者ではないので…」

とおっしゃっていたんですが、

一般的に言うと、ああいうところの窓口は、非常に優秀なMR(医薬情報担当者)の方を雇うんですよ。

いくら優秀なMRでも、明治製菓ファルマが始めてやる培養医薬品なので、(内容を)知っている人は、居ないと思います。

この態勢でやるというのは、非常に問題ですよね。

臨床試験を行ったのは、武漢型+オミクロンの二価ワクチンであり、実際の打つのは、JN1というオミクロンの延長の変異型のスパイクタンパクです。

治験で行った株と比べても、スパイクの配列が、だいぶ変化している。培養医学の大原則は、アミノ酸配列が大幅に変わったら別物として扱うんです。

培養医学では、一変申請をする事は、決してあってはいけない。

明治製菓ファルマさんは、長年、抗生物質をやってきた会社であり、専門家や研究者がいるけれども、
新しい培養薬品という事は初めて手を付けるので、そもそも何が問題なのか?

 ということさえ、分かっていない。

政府から沢山、補助金をもらっているではないですか?

「補助金をもらって

 開発したワクチンだから、どうしてもやらないといけない!

 という風になっていませんか?」

 と聞いたところ、

「そんな事は、決してありません!」

「問題があると判断したら、我々は、止めます!」

 と言われていました。

止める可能性も充分あるということです。

反対運動が盛り上がっている事も、ご存知でした。

ものすごく問い合わせの電話が来て、凄く大変だと。

もう1つの問題として、美容院や、病院で、レプリコンワクチンを打った人は、出入り禁止というというところが広がっていて、レストランでもそうです。

7月末にWCHのテスローリーさんが、来日した際に、南アフリカの弁護士さんも一緒に来日されました。

◆WCH(ワールドカウンシルフォーヘルス)の代表 テス・ローリー博士が来日された際に行われた、議員団懇談会
https://command-ex.com/L3629/g13910/210471

それで、我々とディスカッションした時に、アメリカのあるグループが、日本でレプリコンワクチンの接種を始めたら、
それが、人から人へ広がるという風評被害があるので、日本は絶対にレプリコンワクチン接種をやらない方がいいですよ。

というアドバイスを受けた。

(もし、実態として大丈夫だったとしても、放射能の問題でも、魚介類がダメとか、風評被害で潰れる事って沢山ありますよね)

風評被害で、株式相場の日経平均が下がれば、日本の不動産だとか、株だとかが、一気に安く買えるということが、起こるんですよ!

―――――――――――――
山路徹:
―――――――――――――
日本の乗っ取りみたいな感じになってしまいますね!

レプリコンワクチンがそんなに良いものなら、他の国でもやる筈ですよね?

どうして日本だけでやるんですか?

(中略)

―――――――――――――
山路徹:
―――――――――――――
レプリコンワクチンで、日本を潰す!

という考えですね。

引き続き、メーカー(明治ファルマ)に対して、疑問点を電話してみるのも良いかと思います。

Meiji Seika ファルマ株式会社
(お問い合わせ窓口)
TEL.03-3273-3539
https://command-ex.com/L3629/g13910/310471

【出典】
<大スクープ> 村上先生がレプリコンの会社の担当者と対談!!
https://command-ex.com/L3629/g13910/410471


<必ず見て回覧すべき動画 1>
  ↓↓↓
―――――――――――――
絶対拒否!
レプリコンワクチン(3分)
―――――――――――――
https://command-ex.com/L3629/g13910/510471


<必ず見て回覧すべき動画 2>
  ↓↓↓
―――――――――――――
国際保険規則の改定で
レプリコン接種が始まる(16分)
―――――――――――――
https://command-ex.com/L3629/g13910/610471
    ↑↑↑
★YouTubeバンされて見れない場合は、以下でご覧ください。
https://command-ex.com/L3629/g13910/710471

━━━━━━━━━━━━━
70000名突破!超人気セミナー
https://command-ex.com/L3629/g13910/810471
━━━━━━━━━━━━━
   (無料講座)
 ChatGPT Zoomセミナー

【9月】

 9/17=19:00~21:00
 9/18=10:00~12:00
 9/19=10:00~12:00
 9/20=13:00~15:00
 9/21=13:00~15:00
 9/22=10:00~12:00
 9/23=13:00~15:00
 9/24=10:00~12:00
 9/25=13:00~15:00
 9/26=10:00~12:00
 9/27=07:00~09:00
 9/28=10:00~12:00
 9/29=13:00~15:00

━━━━━━━━━━━━━
  セミナー参加者へ
 12大特典プレゼント!

◆ChatGPT無料セミナー開催!
https://command-ex.com/L3629/g13910/910471
━━━━━━━━━━━━━


・・・ 編集後記 ・・・

発行責任者の白鳥一彦です。

レプリコンワクチン反対の声をあげましょう!

<重要>

━━━━━━━━━━━━━
主催:
WHOから命をまもる国民運動
―――――――――――――
日時:
9/28(土)
08:00 開場
14:00~スペシャルライブ
https://command-ex.com/L3629/g13910/1010472
―――――――――――――
集合:
東京臨海広域防災公園
東京都江東区有明3丁目8-35

(最寄駅)
?ゆりかもめ 有明駅
?りんかい線 国際展示場駅
 ※いずれも徒歩1分。
―――――――――――――
9時 キッチンカーがオープン
・パレードデモは、有明から
  お台場までのコース
・雨天決行
★プラカードなど各自持参★
―――――――――――――


<大好評!>
ミミテックサポート通信
【VOL.47 CONTENTS】

(特集1)
増加し続けるコロナワクチン接種者のガン発生

新型コロナ遺伝子ワクチンは、昨年末で最終接種(7回目)が終了しているにもかかわらず、
毎月の超過死亡者数は減るどころか逆に増加し続けています。

(特集2)
 アセッション シリーズ3
 2025年から
 アセッション(次元上昇)に向けて、本格化する天変地異

入手したい方は、以下の電話に
 ―――――――――――
  株式会社ミミテック
  TEL.0564-58-1131
 ―――――――――――
白鳥さんから紹介をされて、
電話しました。
ミミテックサポート通信47号
を郵送して欲しいです。

・・と電話してください。
無料で送付していただけます。

 次回メルマガ発行は、
 9月24日(火)です。

 日本を取り戻しましょう!

━━━━━━━━━━━━━
メールマガジンの配信停止
メール受信解除 >>>
https://command-ex.com/L3629/g13910/1110472
メールアドレスを記入し、
解除ボタンを押して下さい。

※メアド変更もできます。
━━━━━━━━━━━━━

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。

  発行:効目組
────◆─────
https://command-ex.com/L3629/g13910/1210472