男だけの親子旅

夜遅くに、いつもなら寝ている時間なのに、、、
  

眠くなるまで運転して京都に向かうことにしました。


意外と興奮して寝れないから、、、


めかりパーキングで休憩にしました


夜食ラーメンを息子と半分わけあって、
お腹を満たしたら
寝れるかな、、、と思ったのに


なかなか眠くならないので、
運転を続けました


若戸大橋をみて、
赤い橋凄いと!
今頃反応を示す息子。


夜食も食べて、
少し休憩して、


関門橋を通り過ぎて、
向かう先は京都!


40分置きに休憩して、
寝て、
起きて運転してを繰り返して、


やっと朝日がでてきた頃、 
1時間くらい
熟睡できました


朝起きてから残り3時間くらいで京都。


ここからは、
明るいので運転しやすく、
車も少ないので、
スムーズに京都駅に着きました


妻と京都駅で待ち合わせして、
無事合流したあと、


妻はセミナーへ参加。


私と息子はというと、
鴨川

上流に着いた!



ゆっくりのんびり涼もう




息子と川遊び🏞️ 


日差しは超暑いけれど、
少し川の水につかり涼むことができました


暑いのでホテルに退散して、
ホテルで夕食の時間までゆっくり過ごします


本日はここまで


ありがとうございます😊
感謝致します

北九州市若松区の自律神経を高める、
波動を高める整体院
ウェルネステラスひびきの
代表安部昭宏