流れ星が若松でもはっきりみれた!

流れ星が若松でもはっきりとみえるんだよ❗️

7/31

セラピスト仲間と夕日を眺めにトゥモローコーストに行ってきました

ウェルネステラスひびきの
安部昭宏です


サンセットに間に合うように、
18時過ぎから集まってお茶しながら

夕日を待つ、、、
風が吹いてくれて、少しは涼しいけれど、

熱風状態、汗かいて蚊もくるから、
天然のアロマ水をかけてもらったら、
蚊も遊びに来なくなった


みんなそれぞれ軽食をとりながら、
談笑しながら、
リラックスして夕日を待っていると、、、


キター‼️


慶子先生に皆んながリクエスト、、、




フラ〜



ダンス〜
アースダンス〜
この後、20時過ぎから星空を眺めていたら、


2度ほど大きな大きな流れ星が現れてくれました


皆んながみつけて、流れ星を教えてくれても、
十分に見つけられるくらい大きな流れ星でした


暑い夏を無事乗り切っていきましょう


こまめに
自家製のはちみつ水、はちみつレモン、
はちみつ、塩を舐めてます。


夏バテしないように、
冷たいもの取りすぎに注意して、
夏を楽しんでくださいね


ありがとうございます😊感謝致します